サービス利用には何が必要ですか?
ポイント管理をご利用の際、売上金額に応じたポイント(スタンプ)の付与を行いたい場合は
RapiNAVI Terminal(ラピナビターミナル)が必須となります。
来店ポイントのみご利用の場合や、スタンプラリーの場合はRapiNAVI LightまたはQRコードでも
ご利用いただけます。
RatやRapiNaviLightは弊社にてご準備させていただきます。
QRコードは管理画面より作成できます。

売上ポイントと来店ポイントは併用できますか?
併用できます。
来店ポイントは1日1回しか取得できませんが、売上ポイントは1日何度でも取得できます。

メール配信で絵文字の送信はできますか?
送信できます。 RaPitでは5キャリア(docomo,AU,SoftBank,EMOBILE,WILLCOM)に対応した
絵文字をご利用いただけます。